突然ですが、オフ会予告

ピンポンパンポーン♪


本日もー、アイルランド真実紀行にー、ごらいかーん、ごりようくださいましてー、まことにー、ありがとうございます。ご来館中の皆様にー、催し物のー、ご案内を申し上げます。


来るー9月10日、9月10日、金曜日に、東京都区内におきましてー、当館主催のー、オフ会を開催いたします。一次会はー、午後3時よりー、二次会はー、午後ー6時よりをー、予定しております。


場所やー、詳しいことにつきましてはー、このサイトにてー、日を改めましてー、ご案内いたします。ご来館中のー、お客様におかれましてはー、万障お繰り合わせのうえー、ご参加いただきますようー、ご案内申し上げます。


本日もー、アイルランド真実紀行にー、ごらいかーん、ごりようくださいましてー、まことにー、ありがとうございます。この後もー、ごゆっくりとー、お過ごしくださいませー。


ピンポンパンポーン♪


そうなんです。相変わらず、なーんも脈略もなく唐突なんですけど、9月10日(金曜日)にオフ会します。詳しいことは近日中に詳しくご案内しますけど、場所は、東京モノレール沿線です。…と書くと、一部のカンのいい読者さんにはすでになにをするかバレてしまった気がしますけど、まあ、乞うご期待。とりあえず、東京近郊の方は、カレンダーのこの日に印をつけて置いてくださるとうれしいです。あ、もちろん沖縄から北海道から参加してくださっても大歓迎です。誰も来て下さらなくてももやります。100人来てくださっても(来るわけないけど)やります。よろです。