【更新強化月間】愛の南京錠(ああ、タイトルさえ気恥ずかしい)

ある日、村の中のお散歩してたら、川の畔に何かを発見。

こ、これは、バカップルが、「ゆーくんと私はずーっと一緒だおー」とかわけのわからんことをほざきながらくっつける(と思われる)南京錠!


シネシネシネとか脳内で何かがほざいておりますが、とりあえず続けます。


ええっと、ここはドイツであります。決して平塚の湘南平じゃないのです。なんだか知らないけど湘南平、行ったことがあるんですよ。夜中に。男と。…非モテ系の男の過去というのはひたすらに黒歴史であります。


それはともあれ、こんなことをするのは湘南平と日本の一部だけだと思っていたのよ。だけど、無知って怖いね。これって実は、世界的にある現象みたいですね。


どんな莫迦がこんな気恥ずかしい南京錠をつけているのかとチェックしていると(するなよ)…

私達はお客様を愛してます(Wir lieben Gäste)
村観光案内所


…公式かよ!


とツッコミを入れたことは想像に難くないかと。