【オフ会】打ち出しダブリン編

以下の要領でオフ会の参加s参加者を募集します。

日付8月14日(土曜日)または15日(日曜日)のいずれか
場所:ダブリン

以上です(爆)。

よーするにね、これ以上のことは皆様のご意見を尊重しつつやります。まあ、土曜日は来れるけど日曜日はダメという人がいればその逆の人も出てきそうなので、皆様全員のご意見を尊重するのは無理でしょうが、できる限りのことはします。

まあ、これだけではまずいので「たとえば」の提案。

夜にパブに行く(基本中の基本)
いあいあ、レストランで食事会なのだ(少人数ならいいかも)
やだー、ダブリン動物園のゴリラが見たい(なぜにゴリラ)
そうじゃなくて、DARTでBray Headに登るのだ。

…以上すべて思い付きです。なんか面白いこと考えてください。参加表明、キャンセル等、すべて下のコメントにて。参加者が一人でもいる限り決行します。皆様のご参加をお待ちしております。