「アイルランド」真実紀行更新終了のお知らせ

いきなりで恐縮ですが、皆様にお知らせがあります。


アイルランド真実紀行はその13年の歴史を閉じます。


皆様、10年以上の永きにわたり、ご愛顧をいただきまして本当にありがとうございました。ごきげんよう。さようなら。








エープリルフールでもないのに何やってんだ、このアホタレは…とお思いの方も多いでしょうが、でも、まあ、ホントです。「アイルランド」真実紀行の看板は、降ろさせていただきます。


いい加減王国のアイルランド、ふと気がつけば14年にわたり住んできましたが、いよいよ出て行くときが来ました。行き先は


ドイツ。


…大方の予想通りですが、ま、そーゆーことです。


お前、仕事はどーなったんだとか、いろいろ疑問はおありでしょうが、そのあたりはおいおい説明させていただきます。ただひとつ間違いのないことは、このサイト、2014年は基本、ドイツよりの更新となります。


アイルランドの看板は降ろしますが、サイト自体は続きます。今後とも、相変わらずのご愛顧のほどを伏してお願い申し上げます。


…って、新しいタイトルどーしようとか、ドメインどーしようとか考え始めると、たぶん…


面倒くさいので現状維持


ということになりそうです。