【車載動画】ケリー周遊路+ディングル半島(7)

お待たせしました。ケリー周遊路+ディングル半島(7)です(こらこら、「待ってなかった」とか言わない)


これ、二日目の動画なんですけど、あのレストランに行ったあと事件発生。私が急に体調を壊してしまった。あ、レストランの名誉のために言っておくと、食中毒とかそんなんじゃないです。ひたすらに夏には「莫迦がひく」と言われているアレね。


とはいえ、全然眠れない、食欲はまったくなし、だるい、きついともう朝の気分は最悪。美味しそうなフレンチスタイルの朝ごはんでしたが完全パス。私がダウンするとほかに運転できる人は誰もいないので、とにかく根性だけで乗り切ることにしました。




Another View まっきーのアイルランド青緑日記 (注:こちらのほうが話の先を行ってるので、ネタバレします。大した問題じゃないけど。)