発表!2012年10大ニュース(2)

第8位 茂吉の父投棄事件


男子寮のマスコットに茂吉ってのがいるんです。

(一時茂吉ファミリーが4頭おりましたが、3頭は里子に出しました。しかも日本に。)


いつもひでかすは床で、茂吉はソファーにいるのが基本になっているんですが、その茂吉の「父親」が、捨てられていると、男子寮のまっきーから連絡があったんです。人がドイツにいるときに。


いや、どー見ても

(茂吉本人)

(投棄されていた「茂吉の父」)


…は、似てないだろ。むしろ長嶋茂雄さんに似てる。


でも、命あるぬいを捨てるなんて信じられない私は、いろいろ無駄な努力をしました


手術室(洗濯機)に入らない茂吉父


諦めずに、大きな病院(コインランドリー)の手術室(洗濯機)に連れていくも、やっぱり入らなかったりとか


里親募集のポスターをまっきーに描いてもらったり。


努力のかいあって、里親は見つかりましたけど。


(茂吉との出会い) (2010年のネタです)
【更新強化月間5】茂吉の父投棄事件 
【更新強化月間7】茂雄の受け入れ病院を探してTallaghtへ
茂吉の父に里親見つかる 


第7位 男子寮Galway食い倒れ合宿


これは2回しかない話だから、読んできてくださいな。
男子寮Galway食い倒れ合宿(1)
男子寮Galway食い倒れ合宿(2)