新年第一号はオフ会の打ち出しであります

謹んで新年のお喜びを申し上げます。今年も何卒よろしくお願いします。


…ああ、なんて美しいんだ。正しい日本語。だいたいがよー、なんだよ、「あけおめ」とか略しやがって。正月くらい正しい日本語使えってんだ。ばーろー(←これが正しい日本語なのか)。


まあいいや、今年もこのサイトは進化とか進歩とかとは無縁で相変わらずで参ります。


新年1回目のお知らせは、なあなあになっていたオフ会の打ち出しであります(ってか、遅らせてごめんなさい)。発表します。数年ぶりのオフ会詳細。


日時:2月2日(土曜日)
時刻:未定
場所:ダブリンのどっか


…って、どこが詳細なんだよ。1月にやるっていってたじゃないかよとか、突っ込みどころは満載ですが、1月は日本に行ったりドイツに行ったりでダブリンにいる週末はまったくありません。というわけで、まったく個人的な理由で2月2日。


時刻…多数決で昼か夜か決めますが、個人的にはダブリン外からのご参加のあることを見越して昼間にしたいと思ってます。場所…どーせどっかのパブでしょ(と、投げやり)。


初参加の方がおそらく大半になると思いますので、お気軽にどうぞ。参加表明、質問、苦情、陳情その他はコメント欄にて絶賛受付ちうです。


ともあれ、今年もよろしくお願いします。


追記1月27日


コメ欄が長くなっているので、詳細をまとめておきます。


日付:2月2日午後1時(午後2時より変更)
場所:Avoca’s cafe @Suffolk Street
(http://www.avoca.ie/home/explore/stores/?id=1)

(さらに追記1月31日。再度変更です。
The Farm Restaurant @3 Dawson Street
http://www.thefarmfood.ie/)


現状参加者、私を含めて4名のみ6名さま。初めての方も気楽に来られるのではと思います。
遅くとも水曜日か木曜日にテーブルの予約したいと思っているので、参加ご希望の方はお早めにコメント欄へどうぞ。


場所がよーわからんという人、いたら聞いてください。実は数年前に行ったきりなので自信がないのですが、カフェは未だに最上階です…よ…ね?