廃道をゆく4…明日(29日)発売ですよー

突然ですがお知らせです。明日29日、廃道をゆく4が発売されます。使われなくなった道「廃道」にスポットを当てるこのムックシリーズもその4まで来ました。


なに。廃道とは何か知らない?ならば以下のリンクをたどってらっしゃい。


山さ行かねが(先月末のタモリ倶楽部見た方、あの人です)
日本の廃道(有料ですが、無料のお試し版あります)


…で、結局お前は何が言いたいのかとお怒りの向きもあると思われるので要点を述べます。


私が(たった2ページですが)執筆してます。


というわけで、日本にお住まいでこのページをご覧になった方は(発売は明日ですが)本屋さんまでお運びください。そして、買ってください。もちろん、海外にお住まいの方もね。


本屋さんまで行くのがだるい方は、下のリンクをポチッとな。




というわけで、相変わらずなにをし始めるかわからない人間ですが、今後もよろしくおねがいします。