【ドバイ出張記26】マル秘、ドバイの謎のゲイのコメディラウンジ

いささか公開をためらったお話なのですが、公開しちゃいます。


前日の日記、あそこで終わりじゃないんですよ。ラストナイトフィーバーと名乗る以上、その続きが期待されて当然でして。というわけで、その続き。


あのあと、例の最強ガイドさんとお出かけしたのです。彼女が連れて行ってくれたのは、「フィリピンのコメディラウンジ」


タクシーで行ったので、果たしてそこがどこだったのか定かではないが、怪しい場所にそれはあった。


こんな怪しげな階段を上った先にそれはあった。


そこにいたのは、フィリピン人のゲイ3名。


このラウンジにいたのは私以外全員フィリピン人(そりゃそうだ)。なので、私は相当目立ってまして。当然の帰結として、この人たちのいいおもちゃにされました(いや、掘(自重)とかいう話じゃなくて、話のネタにされたってことね)。


以下は動画を参照してください。


注意:放送禁止用語が多数出てきます。はっきり言って相当下品です。人によっては不快に感じる方もいらっしゃると思いますので、そのような方は閲覧をご遠慮ください(警告したんだから後で文句言うなよ)