【ミニ更新】夢の手紙

会社に来ていく新しいシャツを下ろそうとしたら半袖だったと気がついて凹んでいるSnigelです。おはようございます。今日もまた、更新したという事実を作るためだけのどーしょーもない話です。

月曜日。なんだか知らんけどバタバタしているうちに会社の勤務時間が終わってしまいました。取引先に電話していたらいつの間にか4時。あら、帰らなきゃ…と思って会社を出ることができたのが4時半。

うちに帰ると、郵便受けに郵便物が。見慣れた封筒。開けてみる。はい、クレジットカードの請求書。今月の利用金額の計を見て唖然。

夢の2000ユーロ超え。

いや、夢といっても悪夢の方です。当然。

一体何に使ったらそげなことになるんじゃあ。

請求書を見たところ、不正利用とかそんなのはなさそう。ただひたすらにクリスマスだ、その後のセールだ、自動車税の支払いだ、ガソリン代だ…もういいや、全部リストにしてもしょーがない…とにかく2,000ユーロ以上使ったらしい。なんか、ここ4ヶ月くらい、ずっと毎月の利用金額が4桁なので、反省したいと思っております。

そんなことを思っていると、Amazonからメールが。
Leonard Cohenの新アルバム発売。Old Ideas
遊佐未森の新アルバム発売。淡雪

こ、これは買わないと。

…誰か止めてくださいorz