公開捜査:連絡くださいw

気になる人がいるんです…と言っても、惚れたとかそーゆー話じゃなくて。だって、男性ですから。この方です。

(本人未承諾ながら、これなら個人特定できないし大丈夫だろうと判断)


ダブリンの銀座(と思う)Grafton Streetで本日撮影してまいりました。Mixiでこの方の目撃情報が出ていたので行ってみたんです。そしたら、いらした。何やら(私の学がなくてそう聞こえるだけかもしれませんが)お経のようなものを唱えているんですよ。Grafton Streetの綺羅星のごとくいるストリートパフォーマーの中でも実に異色を放つ方だと思います。


この方を最初に見たのは、さあ、3-4年前でしょうか。最初は日本人だって気がつかなかったんですよ。だけど、「お経」をよく聞くと日本語だし(まあ、日本語が堪能な外国人という可能性も否定はできないんだけど)。それ以来、気になってはいるんだけど、話しかける勇気がない(パフォーマンスの邪魔したらご迷惑だろうし)。だけど、一度、お話を伺ってみたいんですよねえ。どーゆーいきさつでGrafton Streetでパフォーマンスをされているのかとか。果たしてアイルランドにお住まいの方なのかとか、あの「お経」はなんなのかとか。


というわけで、万一、このページをご覧でしたらご連絡ください。すいません。自分からは話しかけられないチキンです。その他、情報をお持ちの方はご連絡ください(とはいえ、個人情報をコメント欄に書くことはご遠慮くださいませ)。


ちなみに過去にこうやって連絡求めたら、伝説のダブリンバスの運転手さんにお会いできた実績あるんですよね。そう、二匹目のどじょう、狙ってます(をい)。