【オフ会】打ち出し東京編

ダブリンに引き続き、東京でもやります。こちらはダブリンほど自由が利かないのでご了承ください。

一次会:羽田空港の某航空会社の機体工場見学。9月10日(金曜日)午後3時より。まずは2時くらいから空港のターミナルの某所にて集合、その後、移動とします。なぜに機体工場見学かというと…私の趣味です(をい)。
二次会:天王洲アイルのアイリッシュパブ、The Roundstoneにて飲み会。サイトはこちら。一次会終了後、午後6時を目安とします。

注意:
★ 機体工場見学は、航空会社に名簿の提出の義務があります。なので、お名前(本名ね)を事前にご提出いただきます(それ以外の目的ではもちろん使用しません)。
★ 機体工場見学は人数に限りがあります。7名様、先着順です。二次会には人数制限はありませんが、場所を2週間前を目安に予約したいので参加表明を頂けると幸いです。
★ 特に年齢制限は設けませんが、高校生以下の方は保護者の同伴を前提とさせていただきます。学校をさぼるようなマネは自重してください。また、パブにて年齢制限がある場合は当方では責任がとれません。<追記>工場見学、小学生以下は保護者同伴でもダメだそーです。それから酔った人も出入り禁止だそーです(←一番やばいのは主催者のわしじゃねえか)。
★ 二次会、ドタ参歓迎ですが、私から「あんただれ?」という顔をされないように、また、正確な人数での予約ができるように、できる限りの事前の表明をお願いします。また、星明子のように、パブにこっそり来て遠くから見物するようなマネはお控えください。ぜひ、お話を聞かせてください(笑)。
★ 二次会、ご自分で食べたいもの、飲みたいものを注文して、ご自分でお支払いください。ああ、明朗会計。

以下、どちらに(両方に)参加希望かを、人数を明記してくださいませ。また、メアドは一般公開されませんが、私が連絡用に使いますので、連絡のつくものをお願いします。

皆様のご参加をお待ちしております。